てるてるの日記 Heartbeat City

音楽と、その他いろいろ。

故・アラン・メリルの70回目の生誕日です。

惜しくも昨年、コロナウィルスの感染症で亡くなっています。

この曲は、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツによるカヴァーが大ヒットしました。

 

The Allows / I Love Rock ’N’ Roll


Arrows, I Love Rock N Roll, Alan Merrill

 

 

 

遅くなりましたが、球春が訪れ、鷹さん、劇的な3連勝で開幕しました。

セ・リーグも虎さんが3連勝。

今年は楽しく見れるかな??笑

まだまだ先は長いですけどね。